ご契約内容を変更される場合

所在地・事業所名・代表者名等に変更があった場合

代表者の方や事業所の名称・所在地に変更があった場合には、「変更届」に必要事項をご記入いただき、捺印した上で、速やかに共済団までご送付頂くようお願いいたします。

変更届(PDF)のダウンロードはこちら ▶

※変更届は、捺印が必要となりますのでFAXでの送信は受け付けておりません。お手数ですが、郵送での送付をお願いいたします。
※お手元に更新申込書がある場合には、更新申込書の該当箇所をご訂正の上、ご返送いただくことで変更できます。
※変更内容を証する書類(登記簿等)の添付の必要はありません。

口座情報に変更があった場合

割戻金の支払い用に登録している口座情報に変更があった場合には、「契約者割戻金口座登録【変更】依頼書」に必要事項をご記入いただき、捺印した上で、速やかに共済団までご送付頂くようお願いいたします。

契約者割戻金口座登録【変更】依頼書(PDF)のダウンロードはこちら ▶

※契約者割戻金口座登録【変更】依頼書は、捺印が必要となることからFAXでの送信は受け付けておりません。お手数ですが、郵送での送付をお願いいたします。
※変更内容を証する書類(登記簿等)の添付の必要はありません。

保険金区分合計の増額をご希望の場合

保険金区分合計を増額することは、契約期間中、契約更新時のいずれでも可能です。
契約期間中に増額を希望される場合は、共済団までご連絡いただければ、折り返し、増額申込書をお送りしますので、これに従って手続きを行ってください。
契約更新時に増額される場合には、更新申込書の「保険金区分の欄」に増額後の保険金区分合計を記入し、更新手続きを行って下さい。折り返し、増額後の保険金区分合計で計算した「払込案内通知書」と「払込用紙」を送付いたします。